今回ご紹介致します物件は
マンションタイプの物件です。
マンションタイプの物件と事務所ビルの違いはご存知でしょうか。
入居者様の利点は大きく2つございます。
1つ目は、敷金(保証金)を低く設定している物件が多いという事です。
通常の事務所ビルでは一般的に敷金(保証金)が6ヶ月から多くて12ヶ月かかる所が多いです。
しかし、マンションタイプですと敷金(保証金)が安くて1ヶ月から一般的には3カ月から多くても6ヶ月程になります。
初期費用を抑えたい方にピッタリですね。
2つ目は、居住用としての設備が備わっているという事です。
マンションタイプですと浴室がある為、シャワーを浴びたり、宿泊したりが可能になります。
さらに、居住兼事務所として利用された場合通勤時間が短縮できますよね。
その他沢山利点はありますが、一番想像しやすいのが上記の2点では無いでしょうか。
そんなマンションタイプの中でも一際目を引くオシャレな外観のデザイナーズ物件
【パシフィックハウス池尻】をご紹介致します。
まずは外観をご覧下さい。
白を基調とした外観は清潔感がありオシャレですよね。
大きな窓も特徴の一つです。
<物件概要>
所在地: 世田谷区池尻 4-13-8
構造:鉄筋コンクリート
規模:地上3階、地下1階建
竣工日:1985年12月
交通:田園都市線/池尻大橋駅/徒歩9分
京王井の頭線/駒場東大前駅/11分
玄関は2色のタイルを使っており統一感のある造りになっております。
玄関は会社の顔とも言われますので、綺麗に越した事は無いですよね。
階段を登った先にある踊り場には
大きな窓がありますので、昼間は蛍光灯が必要ない位に日の光が入ってきます。
マンションタイプではなかなか無い
機械警備もありますので
24時間利用可能、さらにセキュリティー面でも安心ですね。
【パシフィックハウス池尻】の気になる設備は
オートロック/機械警備/24時間使用可/1階
光ファイバー/冷暖房/駐車場
となっており事務所として充分な設備ですよね。
【パシフィックハウス池尻】はただ今1階の13.10坪の募集がでています。
天井から床まで全面ガラス張りの造りになっていて
明るくおしゃれな室内になっております。
【パシフィックハウス池尻】の気になる詳細については
こちらをご覧下さい。
いかがだったでしょうか。
【パシフィックハウス池尻】は見た目はもちろん設備も充実している
マンションタイプの事務所です。
ご興味持たれた方は是非1度ご内覧いただければと思います。
フリーダイヤル0120-110-177まで
ご連絡をお待ちしております!