男女別トイレ完備の小型ワンフロアワンテナントオフィス!東銀座駅近くの賃料割安な物件「銀座120ビル」

オフィス移転において重要なポイントのひとつ――それはトイレです。

和式か洋式か、男女別かどうか、ウォシュレットは付いているのか、
暖房便座になっているのか……快適さを追求すればキリがありません。

「たかがトイレなんて」と侮るなかれ、毎日使うものですし
ストレスや不満を抱えてしまうと大変です。

お問い合わせの中でも多くいただくのは、男女別トイレを希望される声です。
男性社員、女性社員がお互いに気を遣わずに済むように
トイレが二つ以上ある物件が望まれるわけですね。

しかしながら、小型のオフィス物件となるとフロアにトイレが一つしかない
という物件のほうが割合的に多くなってしまいます。
小型物件で男女別トイレが完備されているというのは希少なんです。

…と、前置きが長くなりました。
本日ご紹介するのは、そんな希少な「男女別トイレ完備の小型オフィス物件」です!

物件所在地は東京都中央区銀座1丁目。
東京メトロ日比谷線・都営浅草線の「東銀座駅」から徒歩2分
東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」から徒歩3分という
比較的駅近くの好立地にあるのがこの「銀座120ビル」です。

銀座120ビル外観

「銀座120ビル」は基準階ワンフロア約24.21坪の
比較的コンパクトなオフィスで、現在は6階部分(24.21坪)と
8階部分(19.45坪)9階部分(12.40坪)に募集が出ています。

基準階の平面図はこちら。

銀座120ビル間取

「銀座120ビル」は人気エリアの銀座に位置しながら、
その賃料が相場よりもかなり割安なのも魅力のひとつです。

前述しましたとおり、男女別トイレ完備のワンフロア占有物件で
各階不停止機能付のエレベーターも付いております。

また貸室は使いやすい形をしていますのでレイアウトしやすく、
スペースを無駄なく利用できる物件だと思います。

もし銀座で男女別トイレ完備の小型オフィスをお探しであれば
ぜひこの「銀座120ビル」をご検討ください。
もちろん、男女別トイレにこだわりがなくても
銀座周辺で賃料割安な物件をお探しという方にもオススメの物件です!

こちらの物件は、内覧のご希望にも対応させていただいております。
フリーダイヤル 0120-110-177 までお電話にてご連絡いただければ
ご希望の日時に合わせて手配させていただきます。

お気軽にお電話くださいね!