移転をする際にかかる費用には賃料や共益費、保証金などのほかに
償却費や更新料、礼金などがありますが、それらの費用は
一般的には交渉で減額したりなくしたりするのが
なかなか難しいものです。
交渉で減らしたりなくしたりできないのなら
最初からそれらの費用が設定されていない物件を選んで
オフィスを移転してしまうというのもひとつの手です。
というわけで、本日ご紹介するのは
償却費なし・更新料なし・礼金なしで移転することができる物件です!
コストをあまりかけずに移転をしたいという方は
ぜひチェックしていただければと思います。
–
物件名は「麹町シルクビル」。
東京都千代田区麹町3丁目にある平成4年8月竣工、
鉄骨鉄筋コンクリート造 地上9階地下2階建のオフィスビルです。
物件は東京メトロ有楽町線の「麹町駅」から徒歩1分という好立地にありますので、
来客の多い企業様や現在場所に不便さを感じている企業様にもオススメです。
窓が一面ガラス張りで美しい外観をしており、採光も良いと思います。
現在募集が出ているのは2階・4階部分の各134.30坪の貸室です。
ワンフロア専有可能、13人乗エレベーター2基、男女別トイレも完備と
便利に使用することができるオフィススペースとなっています。
新耐震基準にも適合しています。
また、建物内に駐車場がございますので(別途契約要)
自動車をお使いになる企業様にも便利な物件だと思います。
–
償却費なし・更新料なし・礼金なしの「麹町シルクビル」の
詳細な賃貸条件については物件紹介ページでご確認いただけます。
比較的大きめな坪数の物件ですので、償却費や更新料、礼金が
あるかないかではかかる費用もかなり変わってくると思います。
コストを抑えたオフィス移転をお考えでしたら、
この「麹町シルクビル」がオススメです!
物件資料等をご希望の方はフリーダイヤル 0120-110-177 まで
お電話にてお問合せをいただければと思います。
この物件のほかにも、ご希望の条件をお伝えいただければ
オススメ物件のご提案をさせていただきます!
お気軽にお申し付けください。
–
ぜひこの機会に償却費なし・更新料なし・礼金なしでの移転を成功させて
低コストで新しいオフィスを構えてみてはいかがでしょうか。
ご検討ください!