入居するオフィスのきれいさを重視して物件を探している方に
今回ご紹介するのはこの「ハイデルベルグジャパン本社ビル」!
物件所在地は東京都品川区東品川3丁目。
2012年12月竣工、鉄骨鉄筋コンクリート増地上6階地下1階建で、
東京臨海高速鉄道りんかい線の「品川シーサイド駅」から徒歩4分、
「天王洲アイル駅」から徒歩10分の立地にあるオフィスビルです。
また、物件の目の前に都営バスの
「東品川シルバーセンター前」の停車場があるため
天候の悪い日などもアクセスしやすいと思います。
さらに敷地内に広めの駐車場もございますので
自動車を利用される企業の方にもお勧めです。
(空き状況は別途ご確認ください)
ビルは片側二車線の道路に面しており、周辺には目立って高い建物もないため
眺望や日当たりも良好な環境となっております!
ガラスを多く用いた造りなので、外からの光が入りやすく
とても明るいエントランスがお客様をお迎えします。
広さにもゆとりがあり、落ち着いた印象を受けます。
清潔感もあり、しっかりと管理が行き届いた物件です。
ビルのエントランスがきれいだと
入居している企業のイメージも良くなりますよね。
エレベーターは複数台設置されています。
混雑する時間帯でも待ち時間のストレスは軽減されるのでは。
–
「ハイデルベルグジャパン本社ビル」では
ワンフロア、契約面積約236.86坪の オフィススペースに
募集がでております。
室内は天井高2.75Mの開放感ある空間が広がります。
共用部分もゆとりのある広さとなっておりますので
窮屈さを感じることはほとんどないと思います。
トイレはもちろん男女別、別にリフレッシュコーナーが設けられており
快適にお使いいただける物件です。
また、通常の事務所使用のほかにも倉庫としての利用も可能です。
使いやすい形をしていますので、幅広い使い方ができるのではないでしょうか。
–
東品川の美築物件、「ハイデルベルグジャパン本社ビル」の
内覧をご希望の方はフリーダイヤル 0120-110-177 までお電話にてご連絡ください。
きれいなエントランスや、貸室のゆとりのある広々とした空間を
ぜひその目でお確かめいただければと思います!