今回ご紹介するのは東京都墨田区亀沢1丁目にある
一棟貸のオフィス物件、「佐藤ビル」です!
昭和60年2月竣工のこちらのビルは
鉄筋コンクリート造地上5階建の建物。
占有面積は1階から5階までの延べ約157.80坪です。
各階の坪数は下記のとおり。
【1階】33.70坪
【2階・3階・4階】各35.07坪
【5階】18.90坪
一棟貸のオフィスということで、他テナントのことを気にせずに
まるで自社ビルのような感覚で使うことができますね。
また、フロアごとに機能の違う部署を置くこともできるので
同じ坪数のワンフロアの物件を間仕切るよりも使いやすいと思います。
貸室内には余計な柱がなく、レイアウトを組みやすいスペースなので
思い通りのプランを実現させることが可能です。
–
「佐藤ビル」への交通アクセスは、JR総武線の「両国駅」から徒歩10分、
都営大江戸線「両国駅」から徒歩3分。
大通りから少し入った場所の物件で
周辺には小学校や保育園などがあり、比較的落ち着いた環境の中で
仕事に集中することができるのではないでしょうか。
この「佐藤ビル」は、エレベーターが新規入替されております。
また、大型エアコン7基も新規入替済です。
新しい設備を快適に使用することができるのは嬉しいポイントですね!
また駐車場も普通車1台・軽自動車1台分が建物に完備されているので
自動車を利用される企業の方にも適していると思います。
–
「佐藤ビル」は賃料や敷金を抑えて入居することができる物件なので、
一棟貸の物件をお探しの方に限らず、コストダウンをお考えでしたら
ぜひ検討候補のひとつとして加えていただければと思います。
周辺環境や物件の実際の様子については
内覧をして確認されることをお勧めします。
写真などでは分からない雰囲気などをチェックしてみてください!
「佐藤ビル」の内覧をご希望の方は、
フリーダイヤル 0120-110-177 までお気軽にお問い合わせください。
駐車場付きの一棟貸オフィスをお探しなら、
この「佐藤ビル」がオススメです!
ぜひご検討くださいね。