オフィスを選ぶ条件として使用する駅と外観はもちろん、
初期費用や賃料なども重要なポイントですよね。
今回ご紹介するのは表参道駅近くにあるガラス張りのビル。
さらに、賃料も低めのオフィス【第2九曜ビルディング】です。
- 所在地:港区南青山5-10-2
- 構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
- 規模:地上9階・地下1階建
- 竣工:1985年2月(築30年)
青山通りから骨董通りへ入ってすぐの場所にありますので
来社されるお客様にもご案内しやすくなっています。
それでは、【第2九曜ビルディング】の入口部分からご紹介致します。
入口は大きなガラスの扉を黒石で囲ってあり
重厚感がある造りになっています。
扉の奥は廊下になっており、エレベーターまで続いています。
毎日お掃除がされていますので、清潔感が保たれています。
エントランスや廊下は会社の顔とも言えますので清潔感があった方が良いですよね。
廊下の途中にお洒落なベンチもありますので
疲れた時の休憩や待ち合わせなどにもご利用頂けます。
ベンチも木目調になっておりお洒落です。
また上の階などに用事がある際にエレベーターが混んでいたら嫌です。
【第2九曜ビルディング】にはエレベーターが2基ありますのでそんなストレスも改善されるはずです。
現在この【第2九曜ビルディング】では1階7.31坪の貸室に募集が出ています。
詳細についてはこちらをご覧下さい。
【第2九曜ビルディング】は表参道から徒歩3分ですので、
千代田線/銀座線/半蔵門線
と3線の利用が可能です。
さらに賃料が162000円と新しく会社を立ち上げる企業さんや
営業所を作りたい企業さんにも優しい価格になっています。
いかがだったでしょうか。
賃料をおさえられさらに重厚感があり駐車場までついている
【第2九曜ビルディング】を是非ご検討下さい。
詳細条件や内見のご希望については
フリーダイヤル0120-110-177までお電話下さい。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。