更新料・償却費・礼金なし!南大塚の「ヤマモト大塚ビル」はフロア分割やOAフロア敷設の相談が可能です

今回ご紹介するのは、豊島区南大塚2丁目にある
この「ヤマモト大塚ビル」です。

ヤマモト大塚ビル外観

「ヤマモト大塚ビル」は1985年6月に竣工した
鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建のオフィスビル。
JR山手線「大塚駅」から徒歩3分という立地にあります。

こちらは更新料や償却費、礼金が設定されておらず
オフィスの移転・入居にかかる費用を抑えることができる
貸事務所物件なんです。

それらの費用は交渉によってカットするのが難しいので、
最初から設定されていないというのは大きな強みだと思います。

現在この「ヤマモト大塚ビル」で募集が出ているのは
4階部分のワンフロア、44.27坪の貸室です。

ヤマモト大塚ビル間取

このフロアには入口が2つ設置されています。
ですので、たとえば従業員専用の入り口と
来客専用の入り口として利用するといった使い方も可能です。

また、ご希望に応じてフロアを分割することも可能ですので
そういった要望がある方もぜひ一度お問い合わせいただければと思います。

物件の設備としては、エレベーターや個別空調
光ファイバーや機械警備などが完備されています。
また、OAフロアの敷設も相談可能です。

部屋外の男女別トイレも設置されていて
快適にお使いいただけます。

さらに部屋は24時間の利用も可能ですので
仕事柄、時間が遅くなる業種の企業様にも
ご検討いただきやすいのではないでしょうか。

ヤマモト大塚ビルの室内の様子が詳しく分かる動画を
閲覧することが可能な物件紹介ページもチェックしてみてください!

いまは動画などのおかげで現地に行かなくても
様々な情報を手に入れることができるようになりました。

とは言え、やはり実際の様子は目で見てみないと分からないものです。

ですのでぜひ一度室内を内覧してみていただければと思います。
内覧ご希望の方はフリーダイヤル 0120-110-177 まで
お電話でお問い合わせください。

内覧をする際は、物件の室内だけでなく、周辺環境なども
しっかりと確認することをおすすめします。
資料などでは分からない部分をチェックしてみてくださいね!