九段下駅の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 40~60坪 / 坪単価:16,500~22,000円 / 新耐震基準
検索結果6棟8件
武道館や靖国神社の最寄駅として知られている九段下駅は、区役所や合同庁舎も至近で、更に新宿線・東西線・半蔵門線の3路線利用の便利なオフィス街でもあります。また、東京の中心でありながら自然も豊富で、都心部では四季を感じられる希少なエリアでもあります。
並び替え:おすすめ順
入居時期:指定無し
坪単価:16,500円~22,000円
さらに条件追加
北の丸グラスゲート
1986年竣工の新耐震基準の建物は2012年にエントランスや水廻りのリニューアルを行いました。木調のデザインを交え応接セットもある玄関アプローチ〜エントランスホール内はホテルのロビーのような優しく綺麗な仕上がりです。基準階1フロアーは70坪超の貸室で完全な「コの字型」の空間になります。執務室と応接・会議室を分離したレイアウトや斬新なアイディアで自由空間が広がる可能性もありそうです。また、7階にはウッドデッキのテラスが設けられており、仕事合間のリフレッシュスペースとして利用が可能です。場所は目白通り沿いの九段下駅7番出入口のある九段北1丁目交差点を高速道路側に少し入った通り沿いにございます。駅前環境が至近で便利な立地です。
喜京家ビル
靖国神社のメイン交差点を半蔵門方面に下って1つ目の信号の角地にある賃貸事務所ビルです。近隣には二松学舎大学の九段キャンパスがあり御案内などの目印にもなっています。最寄駅は市ヶ谷駅・九段下駅・半蔵門駅ですが徒歩8〜9分と少し距離感があるエリアですが、近隣には飲食店やコンビニなどが点在しており意外と便利な環境です。建物は2014年にエントランスや貸室をフルリニューアルしており、基準階44坪の貸室は2面の窓面で明るく、男女別トイレ・OAフロアー・個別空調・機械警備・光ケーブル対応で機能的な空間にバージョンアップしております!
岩見ビル
重厚且つ高級感があり少し赤みがかったインパクトのある煉瓦タイル貼りの建物、1984年築(新耐震)・地上8階建ての賃貸オフィスビルです。基準階フロアーは80坪台のボリューム感で、セットバックした上階は20〜50坪台で構成されています。個別空調・男女別トイレ・OAフロアー・機械警備・光ファイバーと設備面も充実で24時間の使用も可能です。東南向きの2面採光で明るさもある物件です。飯田橋駅から徒歩5分、目白通りから西側に少し入ったエリアで隣りのブロックに東京大神宮があり御案内などの目印となってくれます。