落合・中井エリアの賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 駐輪場
検索結果4棟5件
並び替え:坪数小さい順
入居時期:指定無し
坪単価:指定無し
さらに条件追加
高田馬場ダイカンプラザ
高田馬場駅から近い線路沿いにある大型マンションです。煉瓦調で褐色の存在感のある外観は山手線・西武線の車両内からも確認できる視認性抜群の物件です。玄関アプローチやエントランスホールも大型物件特有のゆとりのあるスペースになっています。外観からも分かるように数多い貸室がございますが、10坪前後を中心としたワンルームタイプのお部屋で構成されています。また、事務所仕様とユニットバス付きのお部屋など各室によりタイプは異なっております。高田馬場駅・戸山口の改札から約2分という好立地でもあります。
サンエイム・ビル
ニュー目白マンション
建物名の通りマンションタイプの物件です。居住者も実際にいらっしゃれば事務所としてご利用の方もおり、様々な使用のお部屋があります。1階は駐車場となり、月々28,000(別途税)でお使い頂けます。周辺にもコインパーキングがとても多いです。エントランスにはポスト、管理人室があります。目白駅から近いですが、目白通りから裏手にあるので静かです。