目白駅の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 新耐震基準 / 徒歩駅3分以内 / 即入居可能
検索結果4棟4件
緑が豊かで閑静な環境の目白駅周辺。学習院大学・日本女子大学・川村学園他、多数の学校があるためオフィス街というよりは、学生の街のイメージが強い。目白という地名は江戸五色不動のひとつ目白不動尊からで、今も豊島区高田にある寺院です。目黒不動尊は有名ですが、こちらはあまり知られていないでしょう。その他に有名なスポットは切手博物館や目白庭園など。高級住宅地でもあり、オフィス物件は少ない傾向にありますが、山手線沿線の駅では珍しく喧騒から離れた静かな環境を得られることから、根強い人気もあります。事務所物件を探すのは難しいエリアですが、目白通りと明治通り沿いに小型の物件が少々あります。
並び替え:坪数小さい順
入居時期:即入居可能
坪単価:指定無し
さらに条件追加
ウィング目白
deーZay(デザイ)
副都心線の雑司が谷駅から徒歩2~3分、都電荒川線が走る通り沿いにある綺麗な賃貸物件です。2021年築・地下2階地上4階建て、鮮やかなホワイトカラーでシンプルで都会的な装いの建物です。貸室は1フロアに10坪弱のコンパクトな区画が2室ずつ。地下1階はマンションタイプですが事務所使用に最適なワンルームタイプ。1階はスケルトン仕様で飲食店も可能な路面の店舗区画。上階は居住用仕様とバリエーションのある構成です。建物前面は都電の線路で開放感のある景観となっています。
ジェントリー目白
1983年築・地下2階地上5階建て、副都心線の雑司が谷駅から徒歩2分にある煉瓦タイルの賃貸マンションです。建物構造が特徴的で、1〜5階は目白通りの千登世橋上の高台で、建物裏手には鬼子母神駅が至近の都電荒川線が走り、事務所区画である地下階は高台の下を走る明治通りから見ると1〜2階となる構造です。上階は高台で明るさと景観が良好な貸室で、下層階は明治通りの路面の貸室となります。
目白NTビル
副都心線の雑司が谷駅から徒歩2分、千登世橋を越えてすぐの目白通り沿いにある大型オフィスビルです。1990年築(新耐震)・地下1階地上7階建て、通り沿いのファサードはフラットですが裏側が円形フォルムになっている建物です。基準階は約230坪のボリューム感。エレベーター2基・個別空調・男女別トイレ・機械警備・OA床・光ファイバー・駐車場完備など、勿論、設備面も充実です。そのまま西方面に進めばJR目白駅にも徒歩7~8分のアクセスです。